灼眼のシャナ

第03話「トーチとフレイムヘイズ」感想
正直、シャナの評価が高いのには未だに納得いってないです。設定には穴と無理がある気がしてしまうし、キャラの魅力も隠されたツンデレ意外にないし、(俺的にはアラストールが萌えるんだが、、、、それはいいとして)、評価できるのは世界観だけですぞ?
単に、敵対関係のあり方がやりやすいかな?って感じなだけで、、、、、、、

まぁ、面白いかどうかはあと3話も見れば分かるでしょう。ワタシの目が節穴で面白味が分かってないだけであると信じておりますが

ってか、最後に出たマージョリーとマルコが面白すぎるw
なばっち(生天目仁美さん)とみっさん(岩田光央さん)の共演なんて始めて見るかもなぁー。つか、岩田さん素じゃない?あれ。笑い方とか聞き覚えあるっつーか、まんまっつーか。最高のキャラクターが出てきたね
今後はそれ目的で見ようかと思います。

つか、主人公の中身が覚醒するのって大分後なんかな?いまいち燃えないな、それ。