ラムネ

第01話「ヤドカリと麦わら帽子」感想
これはなかなか、早くもデキてしまっているかのような幼馴染でベランダ飛び越えればそいつの部屋という、いかにも設定でありながらにしてゆっくりと日常が過ぎ去っていく夏の日の感覚という、なかなかに良い物語ですな(長い)

主人公が従来のソレとは違って、少々優しさに欠けていそうな感じはありますが、力強い面があるみたいなんで、それの影響なのでしょう。

つか、このヒロインやばいなぁー。。。。殺人級のかわいさだ。無理がないもん しかし、この手が届きそうで届かないようなもどかしさがなぁー、つらいぜー

キャラデザがすごくかわいらしく出来てるんで、これ期待できそうです。ノエインに続いてまたもや思わぬ収穫。