魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's第04話「新たな力、起動なの!」感想
やっべぇー、すんげぇ盛り上がってんですけど。追加武装燃えるわぁ
八神ハヤテと闇の書の守護騎士達の日常がなんかもぅほのぼのしすぎて、和む。でもあの紫の髪の人がなんか「むむむ」な顔になっとるのが気になる。
ホットミルクを見つめて、何かを思ってみたり、毛布をかけられて「あっ」と思ってみたり、赤いちっちゃい子の生活とかがもぅ、なんか「あぁぁぁぁぁーーー!」って感じ。こういう、なんつうのかな、仲間同士の共同生活ってものの素晴らしい方のものを見るとすごい気分よくなるね。たいがい、共同生活ってのは悲惨な結末を迎えるもんなんだが、、、、、、そうならないことを祈るよ。

しかし、あれだな、レイジングハートとヴァルディッシュがベルカ式を取り入れたわけなんだが、、、、、、カートリッジの補充はどうするんだろうな? ゆーの君がやってくれんのかなぁ? 位置的にそれっぽいんだが、、、、、、、、 補充者によって強さ変わるとしたら少し考え物かもねww
にしても、レイジングハートエクセリオン」とヴァルディッシュ「アサルト」ですか、バルディッシュのアサルトはいいとして、レイジングハートは「エクセリオン」!!ビビッとくんね、つい「ヱクセリヲン」って表記したくなるねw
カッコイイなぁー、もぅ。デバイス大好き。あれ売ってたりしない?www
武装の影響でコスチュームが変わってるのもカッコよかった。ゴツイのが付いてたからねぇー、惚れ惚れするわ、新武装

なんだろう、俺はみんなが萌えに萌えてるアニメを見てる中で燃えの方ばっかりを見てるなw
それも一つの楽しみ方だよね。