思索

いつも頭に浮かぶのは、、、今後問題となる事はないか?行動できる時間はあるか?という計画立てと、これは違うあれは違うそれは違うっていう誰にというわけでもない弁明。
もぅ、弁明ばかりの日々なんてゴメンだ。そういうのを考えたくなくて、悲しいことを考えたくなくて、バカになろうと思った、何かに夢中になろうと思った。でも夢中になった先にも嫌なことはたくさんあった。
なんだろうな、、、なんなんだろうな、これって。昔っからずーっと一人で考え事ばっかしてたからなのかな。
もぅ、なんにも考えんとただがーっと楽しいことをしたい。仲間と笑い合いたい。仲間と話し込みたい。

ダメだな、一度深みにはまるとけっこう抜け出せない。そうだ、こういう時はさっさと寝ちゃおう。そうすりゃ、また忙しい日々が始まる。そっちに集中だ