交響詩篇エウレカセブン

第27話感想
パパ死んじゃった、、、、、、、、意外とアッサリしてたなぁ。でも、死ぬ瞬間をレントンが見ることにならなくて良かった。ママの方は生きてるし。
しかし、チャールズ・ビームスが最後に言ってたこと。「王」についての話。つまりは、レントンが王だってのかい?
しかし、その王は何をするというのか、、、、、、、、

本来なら、こういう特殊部隊っぽい話は、大好きな部類なんだが、それほど興奮しなかったな。
これから、物語がどんどん暗黒面へと進む気がするね。世界情勢が変わってきてるってことは、エヴァのそれと同じく、これから物語が閉塞感を増し、どんどん暗黒の道を進むのみだ。
ってか、そうなると、本当にエヴァをやる気なんだな、エウレカセブンの制作陣は。そうではないだろうと信じていたんだがなぁ、、、、、、でも、つまらなくはならないと思う。伏線張りまくりだから分かりやすいだろうしね

しっかし、新OPが作品のテイストをガン無視だよw EDのHALCALIの曲は好きだけどなぁー。叫び系は「ナシ」だと思う。