なんか

隣の人が岡村靖幸にすんごい似てる!

まぁ、単に天パーで顔のサイズがそれっぽかったってだけだけどさ。

追記:競馬場の施設整備してる人とラジオ福島の人の話を5-7校時に聴きました。競馬行きたくなったよ。
競馬場では落し物をしないようにっ!!

ラジオ福島の人の方は、まぁ。知っていた通りといった感じ、、、、地方のラジオ局らしいラジオ局です。でも、なんとなく土曜の九時のところを凝視。そして10時代にはDr.Goの文字が、、、、、、、うっわー、まだやってたんだ、あの人。
で、驚いたのは、普通に今の中高生でもラジオ聴くやつがそこそこいて、メールやらハガキやらを送ってるやつもいるんだなーってこと。内容はまぁ、地元密着しまくってる内容だったんだけど、それでも驚いた。FMリスナーとAMリスナーは分かれてた感があったけど。
あと、最近の高校生は家で大体何してる?って聞かれると、みんな「寝てる」って答えるのな。そんなに忙しいのか、、、、、、

ラジオってどうすりゃ生き残っていけんだろうなぁ、、、、、、、