GUN×SWORD

ガン×ソード第17話「座標Xを狙え」感想
痛快娯楽復讐劇の「娯楽」とか「痛快」とかの部分の話だな、今回は。自主規制多すぎwww
DVD版では自主規制ナシになんないかな? ってか、しておくれよ、あれをやったんだから。そうしないと意味がない。
つーか、本当にバッカバカしいなー、おい。ケラケラ笑っちゃったよ。ミズーギー♪だってw センスねー。久々に、シリアスな話とは真逆ベクトルの話だった。表現しづれぇけどな。
でも、少しだけ伏線くさいのはあった。うん

つーか、エロすぎるよ、あれは。

そんなことはさておき、ユキコ+その他のオッサンが正式参入みたいだね。合体ロボは合体機構を廃して、単なる五人で乗れる機体に仕上げたみたい。合体とか無意味だからなぁー、よくよく考えれば
とりあえず、ユキコさんに乾杯!!というより雪野五月さんにカンパイ!!!

女性メンバーが増えたからちょっと潤ってきたなぁ。いやいやいや、ガンソードの見所はそっちじゃねえ、そっちじゃねえ、、、、、、、はず。