かみちゅDVD第3巻

3巻のコメンタリー視聴。
五話は大分脱線気味。まぁ、作品の話をしてるっちゃしてるんですが、本筋からは遠いかな。でも、なかなかに面白かったですよ。昭和トーク
六話の方はベサメムーチョトークって感じで、作品の話が聴けてよかったかなー、と。
かみちゅの場合はキャスト抜きにして、ベサメムーチョの皆さんで喋ってもらったほうが作品の裏設定的なものが分かっていいかもしれないなぁー。
倉田さんも舛成さんも細かいところにネタ仕込んでくるから、こっちとしてはどこに何があるか知りたいんですよねー。R.O.Dの時はけっこうそれがあったような、、、、、サブタイとかね
そろそろ、次の巻あたりで未放映話とか収録されるのかしら?全八巻16話はダテじゃねぇっす