探されてます。

なんか、件のC-Lちょん繋がりの方々にポックンが探されてるらしい。「リアルzenitを探せ」だ!!て言われましたww
ちょっと嬉しいぞ。うん
ただね、ワタシを探し出すにはとてもとても簡単な方法がありまして、、、、「沢城みゆき」っていう単語を出すか、沢城みゆきの話をしていると確実に顔の向きがそっちの方を向くので、それで探し出せます。
そして、この沢城みゆきの部分を田村ゆかりであるとか、新谷良子であるとか、生天目仁美であるとか、、、、そういったおいらの好きな声優さんの名前を出せば一発ですよー。(敬称を略させていただきました、すいませーん。)
俺、今、存在価値ありまくりまくりすてぃー?(有頂天)