IGPX

第04話「皇帝の名の元に」感想
相変わらずレースは熱いけど、話は薄いのなw いや、別に悪く言ってるつもりはないんだが、、、、、、むしろあっさりしてて丁度いいくらいだ。

しかし、誕生日ってのは大事な人にとっては大事よね。誰も覚えててくれないと寂しくなるもの。だからオイラの場合は一週間前くらいからふれまわるんだがね。だって、そうすれば相手が覚えてたかどうかなんて関係なくなるじゃない? ぁ、ちなみに今年のおいらの誕生日は水曜日です。

つか、猫にばっかCMのオファーがくるのってどうよ?w IGマシンにあの猫が乗ってる意味がよく分からないんだけど、説明はしてくれないのん? むむむむ
まぁ、おいらは犬より猫派だから許す。(関係無い)

色んな(現在二人だけど)強い人に一目置かれる存在であるタケシなのですが、いまっだに実力が見えてこないw 確かにまぁ、風圧で服を切れるってのはすごいけどもよぅ

すっきりうすしおアニメだなぁー、こいつは。