トリックスター

ぼちぼち書く。現在のお仲間様数4名(俺除く)うち、接触済み2名。連絡中1名。委任中1名

10時頃からお仲間集合予定。とりあえず友達登録を各々しあって、パーティ組めたら組もうかしら?飛び入りも、ブログにコメントでもくださればOKかもしれません。枠は2〜3つ、、、、、だと思います。

追記:いざ集合。で、C-Lきゅんが少し遅れつつも、福島砂丘さん・エノモンタさん・C-Lきゅん・おいらの四人でお互い友達登録をし、パーティを組んでいざ出陣。
おいら以外はみんな女キャラだったから、「お、ハーレム?」とか思ったり思ってなかったりなかったりなかったりw
レベルが結構近かったので移動した方がいいなと思い、アクアリースまでワープ。そいで外出てイソギンチャクとマングースをしばらく狩りました。レベルが最終的に22・19・18・17にみんななってました、たしか。
いざ会ってみて話盛り上がるかなーって思ってたけど、チャットもけっこう会話が弾んでよかったです。一度ラジオトークでC-Lきゅんが置いてかれたりしてましたがww(すんません。そういえば投稿野郎だって言ってなかったかも)
なんか、オンラインゲームやってるとそっちの「地」が出ちゃうから怖いんですが、ついつい喋りすぎてしまいました(つーか、多分僕が一番喋ってた)
あ、あとパーティ組んだ方々に念のために申し上げておきますが、あの場で話した内容の中に一部ヤバイコトが含まれてたので。「僕」って単語を出してたときの会話のことは忘れてくださいww 中の人なぞいないのです。
戦闘の方はもぅ強すぎるな、これは。って思うくらいボッコボコ敵を倒せて、かなりのハイペースで狩れてたと思います。パーティって偉大だ、人類みな強大。悪の軍団みたいだねー、なんて話もしつつw

お仲間らしく和気藹々とエンジョイできたのでよかったです。以後はまぁ、今日みたいに10時くらいから始めたり、オンラインだったら組んでみたりしてみんなで仲良くゃっていこうかと思ってます、はい。僕は基本的にはあんまログインできないんですが、、、、、、、、
それには理由がありまして、右手でクリックしすぎると右肩がすごく痛くなるんですよね、首から右腕までの神経がちょっと麻痺ってるらしく、色々と不具合が起きてるみたいで、、、、、、、、早く治さないといけないなぁ。

なにはともあれよかったよかった。めでたしめでたし