交響詩篇エウレカセブン

第29話「キープ・オン・ムービン」感想
レントン達の方はビームス夫妻との一件後の変化の話、ドミニクの方はアクセル・サーストンとの話。
ドミニクの話ってなんか新鮮。

コーラリアンが生命体とな、、、それでもってエウレカが人型コーラリアンであると。コーラリアンは生命体であると信じて戦ったアドロックの息子であるレントンが人型のコーラリアンに選ばれた、、、、、と。
ふむ、やはり血かね。
しかし、そうなるとレントンの姉は何をしたんだろう。ということになるな、アドロックのやろうとしたことを確かめるたびに旅立ったわけだから、コーラリアンが生命体だってことを確かめにいったってことなんだけど、、、、、、結果としてどうなったかは全く分かってない。

これで戦意が鈍らなければいいんだがね、ドミニクは。アクセル爺さんは孫思いだのぅ