25万ヒット

なんだかんだでダラダラと書いてるこのブログですが、ページビューが25万を越えました。あと四倍で100万ですね(死んだ魚の目で)
えーっとー、、、、とりあえず「あざーーーーっす」ってことで。
あー、前やってた難しい話とかはナシです。もはや感慨とかなくなってきてるんでw
だってカウンターとしての価値薄いし、、、、結局はページビューだから本当はもっとカウント的には少ないわけだし、、、、、、、有料オプションとか付けたいけどねー。
そうすると本腰入れてこのブログを作らなくちゃいけなくなるじゃない?気分的に。それは避けたくてね
ブログが本業になっちゃったら、それは間違いだもの。本質を見間違えてはいけない