ノエイン

第05話「それから」感想
ん、さてはこれ1クールアニメだな。展開の早さからいっておそらくそうだろう
烏の「ハイサイド」によってイスカが死亡。ハイサイドってのは感情が昂ぶりすぎてヤバくなる。とかそういうこと? 多分、カラスの本体がどうにかなったんじゃないかな?それらしい絵が映ったし
そしてハルカがついに龍のトルクの力を使いましたな。第二魔法みたいなことなのかね?カラスは別次元と入れ替えたって言ってたけど、、、、、、てーことは別次元のあのダムはぶっ壊れたんだろ?w ひでえな

で、ハルカはカラスのうっかりで連れ去られてしまいました。投げ飛ばせばいいのに、、、、、、、w
しかし、捕まるとは思ってなかったな、てっきり「イヤボーンの法則」でなんだかんだで助かると思ってたんだけど、、、、、、まぁ現実的に考えて捕まえられてしまうのは当然かなと思う。

そして絶対臨界なんたら会。とにかく略して絶倫ww 面白い略し方だなぁ。おもいっきしセクハラですけんね

これからラクリマとシャングリラとユウ達の世界がもぅぐるんぐるんに交わっていきそうで期待できる感じ。作画も面白いことになってきてるしねー