IGPX

第06話「犬vs猫」感想
だーから言ったのにぃー、不満を溜めさせたらチームメイトが抜けちゃうのは当然だっての。しかもリバーのやつは対タケシの作戦を構築しつつある。
予想ではタケシのおごりを潰す役割になるんじゃないかと思うよ、うん。僕としてはタケシよりリバーを応援したいかも、二刀流っぽいし。

猫はいいよなぁ、猫は。あの気だるそうにしてる感じがなんとも、、、、、、ってか中の人山崎バニラさんだったんだね、動物キャラかぁー。
リズは犬も猫もダメだそうな、、、、、、何?動物全般だめなわけ?w

あの金髪メリケン女にデレデレのタケシ、、、、、ってかあの携帯機高性能だな、マイクまで付いてるのかよ。そしてセットクモードとはいかに?

今回のレースは今までと比べていい勝ちっぷりだったんじゃないかな?敵を完膚なきまでに叩き潰した感じで
二人でハメるっていうあの戦法は見ててゾクゾクするね、たまんないわ。えくすたC