かりん

第02話「あたしの好みは 恥ずかしい」感想
「あるところにー・・・・・・」ってぶらりだ!!!ぶらりの人だ!!ぶらり途中下車で「あらあら、アトウさん〜〜〜〜。でーすかっ?」って言ってるあの人だ!!名前知らないけどっ
うわっ、OPがエロイ!!!いい仕事しますね、J.C.STAFF。どうやら小説版のあのキャラも登場するみたい。
そしてOPの合間合間の鼻血音、イイッ!

どうしてアニメ版の果林はこんなに萌えるんだろうか、、、、、胸がでかいからか?キャラデザが変だからか? いや、萌えることに理由なぞ必要ないっ!!可愛いから萌えるのではない、萌えるから萌えるのだっ!!
キャラに萌える故に萌えあり!

諏訪部が煉だ、、、、似合いすぎ。

あのなんか、腕とか足がピコピコ動く絵がいいね。古きよきなんたらって感じで

ふむ、文緒さんのcvは久川綾さんか、すげぇマッチングだなぁ。血を入れられた後の「差」がすごく上手い

原作通りとはいえ、なかなかに面白い展開の仕方ですな。これがWOWOWクオリティか、素晴らしい。やっぱりこういうアニメ版としての工夫が大切よねー