ARIA The ANIMATION

第05話「その あるはずのない島へ・・・」感想
島はいいよなぁー、俗世から隔離された空間。人気を感じない雰囲気。自然の息吹のみが存在する世界。

今回のネバーランドへの招待は水の三大妖精の一番弟子達が集められた感じなのかしら?次代の三大妖精って感じで
いわば各社のエースですよ。あるいは水の三大妖精のお気に入りの子達

丸太特訓はけっこう効果的そうだよね、丸いからころころ回って、バランスとりが難しいし。足腰がしっかりしていないとー。っていうのも正しくて、やっぱりバランスは腰でとって足でも若干コントロールするもんだから、足腰は大事なのよね。

今回のアキラさんはアリシアさんがいたからかなんだか優しかった気がすます。特訓やったからご満悦?

アリア社長が姫社長に無謀なアプローチをしてるのが可愛かった。猫の種類が違いすぎるからなぁー、難しいぜ、社長?