計画は完成間近

先日より練り始めた計画が段々と僕の脳内で構築されつつある。この計画を考える度に笑いが堪えられなくなる。
今日は二段階目の作戦を思いついた。これは大爆笑ものだ。ただ、実行するには色々と面倒くさいなぁ、、、、、、これは恨みに思ってるやつがいれば、そいつに使うとしよう。
しかし、学生のウチにこの計画を思いつけたのは幸運だった。実に、実に幸運だ。しかしなんでもっと早く思いつかなかったかなぁ、、、、悔やまれるぜ。

その計画というのは「とある記念日を200%楽しむ」というものだ。
内容を聴いてしまえば「なんだ、そんなものか」と言われるだろうが、僕の脳内の妄想世界ではとてつもなく面白いものなのだ。

しかし、この計画。誤解してもらっては困る点がある。それはこの計画が「他人を不幸にする」計画ではなく、「他人を幸せにし、かつ自分も幸せな気分を味わえる」ものだということだ。他人を陥れて笑うのではない、他人を楽しませて笑うのだ。なんと素晴らしいことだろう、、、、、、、

しかしこの計画、友人に話したくても話せないというのは苦しいなぁー。まぁ、計画が実行されて成功したあかつきには、少数の友人に触れ回るとしよう。