舞-乙HiME

第06話「ニナ、まかれる・・・orz」感想
タイトルにorzなんて前代未聞だぜ、、、、、、、さすがです。
ニナちゃん、敏感、エーローーーーイ。(スピードワゴン井戸田さんっぽく) なんだろう、ここにきてニナの株が急上昇ですよ。やっぱニナもツンデr(ry

うわー、巻巻女は転生しても怨念深い女です、あな恐ろしや。で、カルデア貴族って何 ?ってか「赤まきまき、青まきまき、黄まきまき」って、、、、、俺かっ!! あの早口言葉全然まともに言えません。黄の部分は絶対に言えません黄まきまぎになります。

エルスはニナを狙ってんの?w 百合か、やっぱり百合なのか、、、、、、、、むぅ
相変わらずエロ描写は健在(顕在)です。同人誌のネタになんぞー

つか、やっぱり展開としては周りの人間の女子高特有の妨害とかいぢわるに対して抗っていく感じなんかな、見ててその人間の醜さが気持ち悪くてしょうがない。あと犯人が結局裁かれないしなぁ、スッキリせん

なんつーかこう、明確な敵とガツガツ戦っていく感じの方が面白いと思うんだけどなぁー。今回のテーマは女子高で百合なんだろう? 惜しいな、実に惜しい。
でもまぁ、後々の展開としては黒き谷云々のやつらと戦っていくと思うんで、そこに期待したい。

次回予告のアレはなつきからニナへのバトンタッチなわけか?やなバトンやなぁー(ギャグでないよ?)