HELLO発売間近

HELLO発売まであと三日だということに気づいた。つか、今まで発売日を意識してなかったことに驚いた。危なかったなぁー

ってことでRAMRIDERさんのニューマキシ「HELLO」は11月16日発売です。
HMVで買えば特典としてレア音源CDとTシャツ応募ハガキがもらえるみたいですよー。
なんか他の店でも特典あるらしいですけどね。

今まで一切の音をシャットアウトしてきたんで楽しみです。
シャットアウトしてる理由としては、先に試聴したりとかして、ちょっと耳に入れちゃうとCDを手にしてから聴く時の感動が薄れて感想がうまく書けないからです。
何も知らずに聴くと頭の中に純粋なストーリーが展開するので面白い感想が書けるのですよ。