SHUFFLE!

シャッフル第16話「キキョウ」感想
亜紗先輩ルートに完璧に入っちゃったように見えるんだけど、シアが色々やってるからそうでもないようにも見えちゃうんだなー、、、、、、、、、でもアサ先輩にはまだ魔法嫌いっていう伏線があるからなんとかなるかなぁ?
個人的にはアサ先輩ルート、、、、というかアサENDを迎えて欲しいんだがなぁー。

つーわけで、アサ先輩も全快(?)し、ネリネもリスタートし、プリムラはチャイナドレスで、、、、、、チ、チャ、、、チ、チチ、チャイナドレスだとぉぉーーーー!!!
もぅチの字が手に見えるくらいのインパクトじゃねーか!!!!フォーーーー!!!
しかも何気に中の人の色が出始めてる、ウホー、うれしすぎ。ひと美さんDA------!!

とまぁ、これ以上書くと変態かキチガイだと思われそうなのでやめときます。ユカリコさん曰く「青春の情動」です。

閑話休題
ついに裏リシアンサスがリシアンサスをのっとったね、次回すごいエロ展開になるみたい。うひゃぁー、あな恐ろしや