ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第20話「君子危うきに近よらず」感想
遂に、芹沢(ロボ子)VS来栖(ドジラ)の対決だぁぁぁーーー!!!アニメ版では出てこないのかと不安で不安で仕方なかったが、ついに出てきてくれた、あー、ありがとうアニメ製作陣。欲を言えばメカドジラも出てほしい
新OP「少女Q」出た!!!電子音、最高ーーーー!!!ってか曲のタイトルは少女Aのもじり?

あ!今週の黒板ネタやばい!!「くんくん探偵」とか「麻帆良学園」とか書いてあるよ!!
わー、百合のにおいが、百合のにおいがっ!!そして玲ちゃんのビーチクがっ!!!!!殺す気か、姫子は俺を殺す気か!!?
あ、今度は島本マンガの野球玉だw
ってか、姫子の「すんません」がすんごく松岡美羽に似てる。。。。。。イイネ
わぁー!!お次はGUN×SWORDのカギヅメっぽいの出た!パクリスギパクリスギ!そして俺ビックリマーク使いすぎww

姫子のキノコにやっと気付く一同。いやいやいや、もっと前から付いてなかったかしら?w マタンゴ星人ー
マタンゴ星人の影響か知らんが、姫子の性格が逆転しとる、、、、、、
宮田晶、ある種すげぇょ、この子。てか花時計が昔の時間の計り方になってないか?

わぁー!!今度はエウレカセブンアイキャッチパクッてるーーーー!!!その後のアイキャッチとか背景のゴシック体のアレ見るかぎりエヴァっぽいし、とにかくパクリであることには違いない!

あれ?いつの間にかメカドジラになってる!最初からなってたっけ?あれれれれ? なんにせよ俺の夢をかなえてくれてありがとう!!

異星人とかUFO信仰派の玲の本領発揮w

あ、やっぱ桃瀬くるみはボクッ子が好きなんだね。で、対象は相変わらず姫子だw 今回はカツラしてないけどさ
ラムちゃん出てる、ラムちゃん
芹沢がっ!!スパッツ・メガネ・ジャージ!!!!殺す気だ、この作品は俺を萌え死にさせる気だ!!!イャァァァァァァァ、萌え死にたいぃぃぃぃ!!!!

あ、今度の宇宙人部下はなばっち(生天目仁美さん)だ。
玲がサイボーグ009に!!

艦長が作ってたフィギュアって葉月(ネコミミモード)かよっ!!斎藤千和つながりかよっ!!
南条グループすげぇぇーーー。ってか喫茶エトワール入ってるーーーー。あと何気に失恋レストランとか光子力研究所とかも入ってるーーーー!!
で、EDもエウレカセブンかよっ!!w つかメソウサ寄生されすぎだよ!!

EDはやっぱりムーンライト☆ラブ。タロットもトランプも作ってほしい、ぜひ。つか、綿貫響のタロットえろい、ほしい。

エピローグ。姫子のカツラネタも出た、くるみはヨダレたらしてます。ボクッ子最高。
一条さんはネコミミモードってるしw 変わるわよってキューティハニーじゃん!!
エンドカードはトップ2っぽいなぁー。
ってか、芹沢ベッキー可愛い、可愛いよ!!せ、せぁーーー、せぁぁぁーーっ!!(昇天)

ああもぅ、この話が収録されてるDVDだけ買おうかな、もぅ。最高です、ぱにぽには最高です。