GUN×SWORD

第20話「ワンダフル・ユニバース」感想
なるほど、同志(同士?)の目的は同一化だったわけか、、、、違いがあるから争いが生まれる。ならば、みんな同じになってしまえばいい。と
極論も極論だな。種デスっぽい話に聞こえなくもない、、、、その実ぜんぜん違うけどね、その極まった考え方のレベルとしては一緒だよ。世界規模で人間を操ろうってんだから
どちらにせよ「没個性」だ。

で、その話を聞いてヴァンは期待通りの反応を示してくれたのでうれしかったね。自分の手でカギヅメを殺さないと意味がないと思ってるなんてのは当たり前のことだ、何のための復讐だってんだよ、、、、なぁ?
結果的に死ねばいいっていうのなら寿命を待てばそれまでじゃないか、まったく。。。
それに、ヴァンが他人のことを考えて行動しようとするはずがない。社会がどうであろうと、他人が何をしたがっていようと、ヴァンはカギヅメを殺そうとし、障害をすべて取り除くだけだ。

相変わらずあのオッサン達は正義とか悪とか言ってるけどなぁー、頭悪いだろ?w 「ウダウダ言ってんじゃねえ!お前は正義か?悪か!?」みたいな、そういうことだ。赤組と白組の戦争じゃないんだからさー。勝てば官軍負ければ賊軍でもなし、、、

っつか!ファサリナさんエロすぎるよ!!!!ミハエル食っちゃったよ!!キィャァァァァァーーーーー。爆乳オネーーサーーーン(壊)
女って恐いなぁー、ホント。

遂にクライマックスが近づいて参りました。でも、まだあのOPのヨロイは未確認です。とことん謎やなぁー

次回はエロリナさん、、、じゃなかった。ファサリナさんとの決戦です。ミズーギーで作ってもらったヤツはあの武器に関係してたりすんの?なんか伸びてるし、、、、、