ARIA The ANIMATION

第06話「その 守りたいものに・・・」感想
相変わらずアリア社長は可愛いなぁー、本気でぬいぐるみが欲しい。大・中・小の三タイプくらい欲しい。あと他の社長のぬいぐるみも欲しい、マジデ

アテナ先輩がやっと登場です。cvは川上とも子さん。ドジッ子だ、すげぇドジッ子だ。でも大事なところは外さないタイプのドジッ子だ(ネバーランドの件は大事ではないとしておこう)
水のこぼしかたは絶妙だったなぁー、、、、絵に書いたような感じ。そして、影で支えてくれるアテナ先輩、、、、、うわぁー、すげぇいい人。ドジッ子でいい人なんて完璧じゃねえかよ、最高ですねアテナ先輩。

オレンジプラネットの新しい社長が決定!オレンジ社長って呼ぶの?プラネット社長って呼ぶの?「まぁ社長」ってのは密かに呼んで楽しむのがいいと思うよ、うん。
某お茶のマスコットに似てるということは秘密にしておこう。
しかし、目ぇちっこいなーw よくアテナ先輩も気付いたよ、すげえすげえ。

気付かないとこでこっそり支えてくれる人がいたとしたら、、、、、でっかい幸せなんだろうねぇ。