早退

一年ぶりくらいに早退した。なんだろうな、年々仮病が上手くなってる。始めて仮病やったのは小学生のスイミングスクールの時かね、あれは行きたくなくて仕方なかったなぁー。イジメだと思ってたよ

中学生のころは仮病やると「そう言うなら仕方ないな」くらいだったけど、高校になったら「お前、帰れるの?」ってぐらい心配されるようになった。ウデ上がりすぎw

早退の時恒例のいいとも→ごきげんようを流れで見た。うん、早退した感が出てる

まぁ仮病とは言っても実際やばいことはヤバかったんで、マジ仮病ではないです。なんて言うのかな、デフォルメってやつ? うん、きっとソレ。
それに、テストだって受けたし、レポートも提出したから、問題はなし。あとはまぁあまった課題を家でやればいいのだ