週刊少年サンデー

今週号の感想ですよ
金色のガッシュ!!
なんか最近はガッシュ読んでもいまいち燃えないんだよなぁー、、、、仲間増えたあたりから面白味が薄まってきた気がする。単純に飽きたのか?

史上最強の弟子 ケンイチ
むかつくわぁ、YOMIのあの男、すっごいムカツクわぁ。がんばれ、ケンイチがんばれ!!

MAR(メル)
裏武闘を延々とたいしたストーリー性もなくやってる感じする。烈火の炎のときのグロさっていうかリアル感みたいなのがメルは薄いし、、、、、、一般受けはしてるのかしらね? なんか物足りない。安西信行先生らしさがあんま見えてこないんだよなぁー、、、、、少なくとも主人公側のキャラにはそれがない。

結界師
がむしゃらにやった結果、良守の力が上がりまくり。すげぇなー、乱獲できるようになってやがるよ
でも、夜行のやつらにはあっさりつぶされてた、、、、、、あんれぇ?

ワイルドライフ
そうね、死にたいって言ってるヤツの中には本気で言ってるやつもたまにいるからね。けっこう紙一重なんだよ、この発言って。おいらも境界線をちょっと彷徨ってたことがあるので少しは分かる。

あいこら
エローーーーーーース!!!(意味はない)
主人公を魅了するクビレッ子がたまんない。ただでさえデザインがいいからあんなことされたら本当にたまんないっすわ。ベリーダンスの意味はわからないけどw
しかし、そうか、、、、、お腹が弱いのか、、、、、腹みせられないわなぁー。上手い設定作りますな、井上和郎先生は。毎回毎回良すぎますよ、ほんと

ハヤテのごとく!
Fateネタと「とらのあな」がモロで出てた。まぁとらのあなハヤテのごとくの四巻発売記念のヤツがあるからな、それ繋がりなんじゃないかしら?
しかし、一般人を置き去りー。ってとこは久米田師匠と似てますねw 公言してるとこも。ただ層は若干違う気がするけど

ブリザードアクセル
このまますべて上手くいけばいいのにぃー。と思ってしまう。こういうドドーンと成功してる展開のマンガって後々ドカーンと凹むから、読んでて恐いのよね

絶対可憐チルドレン
獣っ子ですか、イイデスネ。よく食う女の子っていうのは養われてる感じの場面がけっこうあるから、そこがなんかイイのよね、うん。しかし、ほんと動物っぽいな。
そして皆本はエスパーに好かれまくってます、お前はエロゲーの主人k(ry

道士郎でござる
ケンちゃんがんばっ!!!

見上げてごらん
普通は一週間とかそこいらじゃ筋肉つかんのだけどね。まぁスポーツマンガは大抵そんなもん

からくりサーカス
ミンシアはなんとかエレオノールへの憎悪を鎮められたみたい。あとはナルミか、、、、、、大方、ギイが死んでおしまいだろうか?うむ

こわしや我聞
アニスパの一件で話題を呼んだこの作品も次回が最終回ですか、、、、寂しくなるなぁー。陽菜との話とか、桃子との話とかもう少しあってもいい気はしたんだけどなー。
あと、他の仙術使いの活躍の場が割りと少なかった、、、、、一人一人についてのエピソードくらいはあって欲しかったかもなぁー
まぁ、話が肥大化すると収拾つかなくなりますからね、いい作品はいい作品のうちに終わらせるに限ります。