ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

ポケモン不思議のダンジョンをやり始めました。略称はポケダンでよろしい?
主人公は「ヒトカゲ」になった。他にも色々あるっぽいんだけど、いちいち検証すんの面倒くさいからこれでいいか。
で、パートナーは属性とか一応考えて「ワニノコ」にしといた、なんか水属性のやつのなかで一番よさそうだったし、何気に気に入ってるし。

なんやらよく分かりませんが面白そうなんで楽しんでやる予定。
ってか、これトルネコじゃん!!w
システムはトルネコそのものだけどスタンスはポケモンだから面白いね。で、なんか名前決めるとこが多い。チーム名決めろって言われたんでヒトカゲワニノコの二人だから「ヒトノコ」にしといた、われながら絶妙だと思う。ちなみに主人公名は「タケト」理由は特になし

追記:ふむ、本筋から外れて依頼をこなしまくってるんだが、一向に終わらない。これってランダムで勝手に依頼が作成されてんのか?
それに、おともだちがコイルと犬っころだけなんだが、、、、、どういうことだ?
もちっと種類増やして幅をもたせて訓練所を制覇したいんだがのぅー