かりん

第03話「幸せって 恥ずかしい」感想
相変わらずOPはエロイです、軽く興奮しますw
やっぱ絶対的にマンガよりアニメの方が果林のバストがビッグになってるよなぁー。すばらしいことです
時任のcvがハチクロの山田と一緒だなー、いい声だなー。とか思ってたら思い出した、この声高橋美佳子さんだ、うん。いやー、まだまだ識別力が低いね

かりんの驚いた時のあの指は何?w グワシのような、そうでないような。毎回やってるよな?おもしれぇ
ってか雨水健太の事を考えて「ドクン」とか、雨水君にばったり会って赤面して逃げ出して鼻血ブーとか、雨水君に弁当を作るとなって浮かれたりとか、、、、、完全に恋する乙女じゃないッスか!!!!w
こりゃ時任も誤解するわけだ、、、、、いや、あながち誤解じゃないんだが、この段階では誤解なんだな。

うーむ、完全にマンガどうりじゃないってとこがかなり良い方に向いてるねー。このWOWOWアニメのクオリティの高さはなんなんだろうね、すごすぎるよ、まったく。