IGPX

第07話「春が来た」感想
タイトルと話の内容が違うゾッw 「春」要素なんて、少なかったじゃないかー
今回はマサとその家族の話、何気にヒマワリちゃんが活躍してたり。あの子いい子よね、よく働くし、健気。

あと、タケシとマサの信頼関係というか、メカニックとパイロットとしての関係がいい感じなのよね。やっぱ信頼できるメカニックが整備したマシンじゃなきゃ思いっきり走れないもの
そしてタケシのテンションはアホ毛にあらわれるのか、、、、、これでタケシがあの歳じゃなかったらなぁー、めっさ可愛いだろうに。

でもってIGマシンに新たなモードが、いったい何をどうしたっていうのだろうね?謎
で、金髪ジョーチャンとカニンガムが一緒にいるとこを見てタケシはいじけてしまいましたとさっ
でも、、、あのジョーチャンは何かしら企んでそうよね、怖いわぁー。
次回のタイトルが面白いのでけっこう楽しみです、はい。