SHUFFLE!

シャッフル第18話「稟の好きなヒト」感想
遂にアサルートで固定されそうな気がするにはするんだが、残り話数とカエデのイベントが今までにまったくなかった事を考えるとやはり怪しい気がする。
ここで、アサルートを堪能させておいて後々のカエデイベントで大ドンデン返しをし、そのままカエデENDって流れになりそうで怖すぎる、、、、、、むむむむ。

それにしても今日もプリムラは中の人らしさが出てて可愛いなぁ。ひと美さん相変わらず美声。

で、カップルばっかの遊園地にデートに、、、

うーむ、まぁそうだよな。みんなに言われて、とかみんなの為にとか、そんな他人のこと考えてデートされたんじゃ嫌になるよ。実際こんなことするやついたら最低だろうね、俺だったら絶対嫌だわ。自分の意思がそこにないなんて、教科書通りの答えを書くテストとは違うんだから、、、、、、、
二人で楽しむためであって、片方だけが楽しんで片方だけが苦労したんじゃぜんぜん面白くないっての。

これでますますアサ先輩エンドが怪しくなってきた、最後の方はもぅカエデがやばいことになってきてるし。。。。あーぅー、結局ご破算。とかになりそうで怖い

そういやカエデイベントないと思ってたけど、そういえばカエデが過労で倒れた時があったね。うん