BLOOD+

今週分感想
美少年ふさぎ込む、、、、、、うわぁ、抱きしめたい、ボク、この子抱きしめたい。
しかし、子供の慰め方がなってないぜ、みんな。ちゃんとソイツのことだけを考えてやらなくっちゃ、、、、まして、扉の前で他の奴と話すなんて、片手間じゃないか。

んでまぁ、大人達は色々と調べてますね。飯食いながらであんまよく聴こえなかったんですが、、、、、、つまりはベトナムに何かがあると、そういうことでしょ?
ワインがどう使われてるというのだろうねぇー、、、、、

今後の展開の仕方としては、サヤを使って色んなとこを調べていこう。と、そういうことかな?米軍の謎を暴くぜ!!的な まぁ黒幕は米軍のとこにいた諏訪部のキャラとかの組織なのかなとは思うんだけど