絶対少年

第23話「幸せを呼ぶ闇の光」感想
なんで須河原があんなとこにいんのよ?w 不思議だわ。肝が据わった老人か、、、、、意外と逃げ出す老人もいたりするんだろうけどねぇ、実際問題としちゃ

つか、りえぞーの友達の女子高生バッカでーwww 「やっつけろー」とか「ハッピー」とか、脳みそ腐ってんなぁー。さらにはエンドテロップで「オタク男」とされてたヤツとかな、風刺効きすぎw ブログで批判文とか愚痴とか書いてるヤツをあんな風に表現してるのかねねぃゃぁー怖い。明日は我が身
でも「プラズマ」の話が出るとはなぁー、ある種本格的。

でスカワラの話を聞くに、自然が減ってフェアリーも減ったから人間が作ったものから出たイーブルが増えに増え、それが集まって巨大イーブルとして出現しておるというわけか。なるほどなー
昔の話と関連させて話を進めてるあたりは注目すべき点だろうね、うん。俺は「文福茶釜」にしか興味ねぇけど

遂に終盤なのかねぇー