SoltyRei

ソルティレイ第07話「小悪魔の訪問」感想
なんだろうなぁー、こういう人のことをぜんぜん考えてないやつを見るとイライラしちゃうんだなぁー。
ちゃんと話し合って家賃払うなりなんなりすればいいじゃないの。金はあるみたいだしさ

この、ロイが拒否し続けて相手がひたすらゴリ押すっていう展開方法はあんま見てて気持ちいいもんじゃないね。ほら、おいら中田譲二さん好きだし、、、、、、
ソルティが騙されてるような感じになっちゃってるのもいただけない。

これが最初から感じているB級のB級たる所以なんだろうなぁー。作画も設定もキャラデザもキャストも戦闘シーンもいいんだけど、こういうとこが拙い。
おいらがスマートな話が好きだからってのもあるんだけどね、、、、、

んで毎度出てくる未登録市民の問題なんだが、盗賊やって金とかで解決するのもひとつの手ではあるが、国に訴え続けるってのもひとつの手でしょう? その描写が一つもみられないから、「おいおい」って思っちゃうね。根本的解決にはなってないんですもの

ローズ、今まではそこそこ好きだったけど、今回のでイケ好かない女っていう評価になったわ、うん。所詮、浅野真澄だし、、、、、ヽ(`Д´)ノ