ローゼンメイデントロイメント

第05話「手紙」感想
カナリアはギャグ絵になると可愛いわよね、丸っこさが似合うわ。
嫉妬する翠星石可愛いーw
あー、よかれと思ってやってみたら全部失敗するっていうあの伝統の流れだww
っつか電子レンジに卵て、典型的なっ!!
ツンデレ健在だなぁー、翠星石カナリア、またギャグ絵だ。
カラス撃墜w

あれ?このポストのエピソードどっかで聞いたぞ?原作か?
うむ、この話丸々覚えてたから原作の話だな。

つか、カナリアやっぱマスターいたのか、何かおかしいなと思ったら。玉子焼きなんて作れるはずないしなぁ。しかし人形マニアとはこれまた難儀な
段々とカナリアが可愛く見えてきた、、、、、病気かなぁ?それともドジッ子萌えがあったのかな、俺にも

そいでもって次回予告を見るにエンジュにいる櫻井あたりもマスターぽい。薔薇水晶のマスターなのかな?
そいでもってやっとこ水銀燈復活ですか、いかにして復活するかが見ものだと思われる。