ガイキング

ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU 第02話「オレが選ばれた戦士!?」感想
あー、あのメガネボウヤ取り残されてるんだねぇ、かわいそうに、、、、、僕が拾ってあげr(ry

ぉ、あの前髪で目が隠れているメイドさんは誰かと思ったら中の人が雪野五月さんだ!!ヤッターーーーーー!!しかもなんか偉くてスゴイ人っぽい、いいね、さすが姉御肌声の雪野さんだ。

しかしなぁ、やっぱし血の気が多いやつばっかりらしいw まぁ、そんなもんよね。
リーとかいうヤツは草尾毅さん。一匹狼キャラ?
副官はハガレンのリザっぽいけど、ザ・副官って感じ。いいね、怒鳴る人いいね、メガネで制服で怒鳴り、、、、、、、あー完璧に副官だわ。

ルルがなんかもぅあれだな、サポートの鏡だな、素晴らしすぎる。ヒロインってこうあるべき、みたいなもんだ。川上とも子さん毎回いい声

ガイキング再発進。早とちりだー。 つか、ロケットパンチ単発なんだw チャバイな
相変わらず戦闘が熱いです。これはほんと語りつくせない感じ。褒める言葉が見当たらないくらいすごいわ
あー、こういう元祖ロボットアニメをどれだけ我々が待っていたことか。萌えばかりで燃えに飢えていたのだよ。最高だ、最高ですよガイキング!!!

戦闘後のダイアの兼摂的な態度、すばらしい。良いタイプの主人公だな、うむ

ガイキング占いはダイアが選ばなかった方を選べばいいと思うw