期待の運命

まぁ、、、、上手くいくとは思ってなかったさ。
大抵期待して臨むと肩すかしくらうんだなぁー

いやね、冬のスポーツ大会の練習を体育の時間にやるってんで期待してたんですよ。前日の夜から楽しみにしててね、「実力みせたる」ぐらいの意気込みだったわけなんですが、、、、

まさか誰もいないとはなぁー、それは想定の範囲外だった。しかも女子担当の体育教師が何か言ってきてウザイのなんのって、、、、ほっといて欲しかったわ。
あれ体育館の半分女子が使ってるから壁うちしようにもできず。
久々に惨めな思いをしましたよ
あぁー、人が期待してたらコレだもんなぁー、やる気なくすわぁー
とりあえず明日遊んでごまかそう

追記:席替えをした、前よりは真ん中寄りで後ろの方になった。。。。でも「狭い」