ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ!第21話「鬼に衣」感想
今回はニセベッキー+芹沢ベッキー+ロボ子VSメカドジラの回でした。
芹沢ベッキーの話とこはアニメオリジナルの結末になってて、新鮮だった。毎回言ってるけどこういう工夫が大事よねー

何気にまた何条と犬神がラブコメってるしw 南条操ってよくよく考えたらツンデレ
前回に引き続きパロディというか、ネタが多かったな。エヴァのモロパクリがあったし、芹沢茜がカヲル君で初号機が姫子という不思議展開w 合間合間のアイキャッチもネタいっぱいあったなぁー。そういやロ式って書かれたセーラームーンの格好とかもあったわ、指の形がまんまソレなんだもんなぁー。三石琴乃さんに怒られたりしない?大丈夫?
あと黒板ネタに「うはwwwwおkwwwww」とか「ごめwwwwリンクwwwwww」とかあった、思いっきりFF11ネタ。
そうそう、ネタといえば公式ガイドブックで黒板ネタの特集というか解析というか、そういうのがあるらしい。欲しいなぁー、、、、、

今回はなんつーかもぅ、芹沢茜(沢城みゆき嬢)の出番がかなーーーーーりあったので大満足だった。ベッキーのモノマネ上手いのなぁー

エンドカードはおそらく小林尽先生。Fateといい、ぱにぽにといい、色んなところに出てくるね、この人。