GUN×SWORD

ガン×ソード第21話「空に願いを 地には平和を」感想
ファサリナさん相変わらずエロイ、つーか変態だww 戦闘中にあんな風になる人はエロの極地だよ、まったく。倉田雅世さんってこえーなーw 別の意味で。 「あぁ」の言い方が絶妙すぎ
エルドラは相変わらずアホやってます、大事なとこで邪魔してくれんのなぁ、邪魔じゃない?

女性チームはなんだか波乱の予感。ヴァンの貞操が!!童貞が!!
あ、童貞といえばまた出たね「俺は童貞だ」発言。しかも「純血」とか言ってらっしゃるw すっげー、倉田の兄貴サイッコーっすよ。

ついにサウダーデは宇宙へ、しかし何故宇宙の、しかも月に? わからん
そしてそして、ダンの衛星が撃墜されてしまいました。これでは修復することができないね、しかもレイのボルケインも腕を破壊されて能無しに、、、、、、、、むむぅ
もはやヴァン側の戦力はブラウニーとエルドラだけじゃないですか、、、、、、よ、よぇぇw

カギヅメとウェンディの接触。ガドベドのヨロイがどうとか言ってたな。そしてOPのヨロイのシルエットはどうやらカギヅメのヨロイのようです。

次回はウェンディとカギヅメの話だけで終わりそうな予感。まじでどうなっちゃうんだろう