灼眼のシャナ

第08話「麗しのゴブレット」感想
マージョリー・ドー生存イィィィヤッフォォォーーーーーーゥウ!!!
あー、よかった。本当によかった、岩っさんもなばっちも仕事がまだあるぜ!ヤッタネ☆
しかし、超激燃えな展開だったな、今回は。ここにきておいらのシャナ評価が急上昇だよ、いやーあなどってた、ほんとあなどってた。

つかね、少女の背中から土壇場で炎の羽が生えるってあんたそれ反則だよぉぉぉぉ!!最高すぎ、刀だけじゃ弱いとか思ってたけど、刀と羽ってアンタ!!!せっちゃんか!!カッコヨスギ、ケインコスギショーコスギ
俺、羽とか大好きなのよ。言うなれば羽萌え(燃え)なのよ、くぁぁーーたまんねぇぇー。

シャナの、、、というか釘宮理恵の「なんでも出来る」ってセリフがグッとくるよね。愛だね、愛の力だね。そしてシャナのナイチチに胸をうずめるユージ、激エロやないかっ。

次回予告で流れてる映像はすっごいキャッキャしてるのに予告の声は淡々としてるのが逆に面白いw 胸っ、胸が頭の上でボインボイン!!!フォォォォーーーーウ!!!(壊)