IGPX

第08話「好き好き大好き」感想
もぅサブタイからしてすんごい期待してたんだけど、いい出来。
ファンティーヌとタケシの戦闘なんてまるでボクシングを見てるような興奮だったよ。すげぇなー、IGPX

ってかもぅこのサブタイのフレーズはヤバイw 俺、こういう直球なやつに弱いのよねー。グッときちゃうわ

なんかリズがヤキモチ焼いてるんだけど、その辺どうなるんだろう。タケシもジゴロだぜ
マサさんハーバード大出てんの!?すっげーw 髪型へーん。あの女オーナーむかつくんだよなぁー、なんか。アタシがやるのよっ、ムキーって感じで

次回のレースはついにリバーとの戦闘ですよ。対タケシ戦に関してはなかなかの奮戦っぷりを見せてくれると期待してる。
でも、次回はファンティーヌとデートの回ですよー、ひゃっほい。

やっぱ、カートゥーン系のキャラできれーな人ってのはあんなんなのかね?うーむ