かりん

4L(第04話)「バレちゃって 恥ずかしい」
サブタイの上にある毎回増えてたアレは血か。んで五リットルでビン詰めになんのか、なるほどなー。

相変わらずかりんは可愛いです。弁当を渡すとなって焦る果林がもぅ、、、、フォーーーーウ!!って感じ。マンガより雨水健太への高感度が心なしか上がっている気がする、やはりキャストの成せるワザだろうか
一瞬の水着のシーンとかやばすぎるしなぁ、、、、、水泳キャップイイ!!!そうな、白いキャップかぶんのな、くぁーーーーー。たまんねえ
(ここで、安易に「萌え」とか言わないのが俺のポリシー)

杏樹が動き出したんで一気に雨水君がマーカー家のことを知ることになりますな。これで秘密を知っちゃってからが面白くなるってんだよなぁーー。楽しみだ、実に楽しみだ

次回はシスコン疑惑が浮上しそうな煉の話でござーい。