BLOOD+

今週分感想
ベトナムで初ミッション。今回は学園に潜入しての調査みたいね。うるさいお目付け役がいてやりづらそう
カイとリクは置いてけぼりw なんやらすごいカードはもらってるようですが。ええのぅ、お金あって

ハジはファントム扱いされてモテモテでございやす。サヤとしては苦笑いするしかないのかしらねー

そしてファントム登場。学園の理事長がファントムですか、いい顔してる。ナイフを咥えた狂気の顔がイカしてますぜ
学園には刀が持ち込めずナイフ?のみでの戦闘。決着はおあずけですか、、、、、、

今回はなんか、よぅ分からんなw とりあえず戦闘は相変わらず面白げ

次回はリクと謎の少女が遭遇。俺のモンに手ぇ出すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!