ARIA

第07話「その 素敵なお仕事を・・・」感想
毎度のことながら一週間遅れですよ
「本気で頑張って 本気で反省してる人を 叱っても無意味っしょ」
これ名言。

今回はアキラさんの表の顔と裏の顔がよく表れてた感じ。あとウンディーネファンってものがちょっと分かったかと思う。
あの夫婦離婚しねぇか、すげぇ不安だったけど、最後まで見たら大丈夫かな?って思えたよ、すげぇぜ、ウンディーネ

あいっかわらずアリア社長かーわいいー。欲しいわ、マジで欲しいわ。姫社長を一回守っておいて蜘蛛の巣かぶったから退却するあたりものすごく可愛い。まぁ社長にかぶりつかれるのを予測しちゃうとことかも可愛い、あー、なんでうちのペットはアリア社長じゃないんだろう。まったくもー

つか、アキラさんは毎回メシ用意してんのなw メシ大好きなんだろーなー

そして、三人で協力して頑張ってる見習い達が可愛いわ。健気だわ。ギャグ絵になるあたりグッジョブだわ

なーごーむぅー