交響詩篇エウレカセブン

第32話
ふむ、コーラリアンの襲撃から逃れたやつがいるとは。難民船ねぇ
エウレカの目はコーラリアンの目だもんなぁー。

じっちゃーーーーーーん!!!
重機で特攻したり家爆発させたり、じっちゃん強いよー!発掘屋のオッサンも頑張ってるなぁー。
って、じっちゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!!まさか死んでないよな!?

そしてまたコーラリアン出現。あいつらは人をなんだと思ってるのかね。自分達が星に住む為に町を潰してくなんて、、、、、、ひでえやな
どう考えてもやつらの神経を逆撫でしてるとしか思えないぜ。

ニルヴァーシュ新生。かっけぇー、肩のあたりとかバリカッケェー。一瞬新モードになってたな、ボードが必要だったのか。

手紙のシーンで泣いちまったたじゃんか。
おぉ、じっちゃん生きてた!!ヤッターーーー!!!

次回予告、モラトリアムは終わり。だとさ。なるほどな
しっかし、この先アネモネはどうなるのかなぁ、かわいそうでしょうがないよ。小清水亜美キャラは大体不遇なのん?w