魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's 第09話「クリスマス・イブ」感想
なんでこんなことになっちゃうかなぁー。なのは達と守護騎士達が会うシーンあたりはすごく良かったのに
ちくしょう、なんかもぅ感想とか書ける気分じゃないかも。

あの仮面の檜山は何なんだろう。クロノの父っていう線は消えてないと思うんだけど、、、、あの行動理由は分からん。闇の書の完成を願っていて、その手助けをして、守護騎士達を使って闇の書を完成させて、はやてになのは達を敵とみなさせて、、、、、、、いったい何が目的だってんだろう。謎すぎてイライラしてくる

ちくしょう。これでハッピーエンドじゃなかったらブチキレんぞ。