かみちゅ!

かみちゅ第08話(未放映話)「野生時代」感想
タイラー・ニャーデンってタイラー・ターデンなんだ。元知らんけど
ってか、「キャットファイト」だもんなぁー。笑うっきゃねえってばよ

今回はかみちゅには珍しくキャラの動きが軽快で、バトルシーンなんかもあるんでDVD買った人間にとっては「うひゃっほい」な感じですな。
おいらは猫好きなんで更に嬉しい。まぁ、このDVDは俺のじゃねえんですがねw

今回のコメンタリーはR.O.Dん時のメンバーだし、こころ図書館からの付き合いだもんでいい感じに会話弾んでましたね。脱線しすぎずにちゃんと本編の設定の話をしてたりしたし、嬉しいです

アイオブザキャットはさすがに分からんかった。

しかしなぁ、本放送が終わってもまだ作品を楽しめるって本当いいですね、ありがとうございます、ベサメムーチョの皆さん。あとツクリテさん達。
1クールで16話だもんなぁー、ありがたいことこの上ない。