ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ! 第22話「種花一日の栄」感想
冒頭は姫子の妄想遅刻言い訳。発想がほんと姫子っぽい、あと口調が姫子まんま。そして子供は良子ちゃん。イライザはなばっち?
恥ずかしいセリフ禁止中だそうですw

ベッキーの「ダメダヨ♪」はすごくいい演技。原作じゃあの雰囲気分からないもんね、さすが実力派ちびっこ声優斎藤千和さんですねっ(詳しくはかみちゅDVD四巻を参照のこと)
突撃隣のホームルームのBGMが諜報部のテーマだw やっと出たか、突撃隣のホームルーム。これ小学校編で重要なのよね。
って胸像に「モッコス」の文字が!!わぁぁぁぁーーーーー。スタッフ見切れてる!そして何気にベホイミが公式ガイドブック2を持っている!!
死神ネタ出た!つーか、疫病神ちゃんもいる!!

わー、くるみが地味+2の末に消えたーーーーー。あ、雪野五月さん鼻つまってる、、、可愛い
由美かおるはサイボーグってあーた!!いくら風呂シーンがアレだからって、それはナイヨw
「チャーーーーンス(ニヤリ)」の文字が黒板に、エヴァネタ多くね? ってバントでホームランて、ファミコンファミコン

あ、ミリオネラなのに単位が「リラ」だ、アブねえ!!

お、柏木姉妹、、、、、、、、ってチャイナァァァァァァァァーーーーー!!!萌えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

つかなんで終始ゲーム風なん?w
ってイデオンがいる!!あ、宇宙怪獣までいる!!あ、ア・バオア・クーだ。戦艦がラピュターーーーーーーー
平成たぬき合戦ぽんぽんこオチ。うわー、ザックリw

南条操のコインの裏は「330」つまり「ミサオ」です。