レベリングー

練習相手〜の敵も楽表示になってたり、経験値ボーナスアイテムがもらえたり、一部アイテムの物価が上がってたりするおかげでなんか割りと続いてます。
いつもは数日やって飽きるんですけどねん。
そういえば、LSでやってたいつもの護衛クエはどうなったんだろう、ナシになっちゃったのかな?
あれやってくれたら、経験値入るから嬉しいんだけど。まぁENMで手一杯なのかもしれませんね、仕方ナシ。

今日の戦果:経験値は@3000近くまで到達。あと二日もあれば多分上がるかと+絹糸5個
今日の反省:リンクには十分気をつけよ。HPが300以上ない場合はいったん待つかほかの地点を探せ。やばいと思ったら即「/ja とんずら
今後の目標:シーフで保険稼ぎ終わったらけもりん取得。片手斧でガツガツ狩る予定。サポは戦か白かシ。


追記:久々にパーティを組むことがさきほど決定しました。夜遅くまでやってたかいがあった。
基本的にソロでやってるんですが、LSの仲間と固定でやる分には全然いいんですよ、ちゃんとどうしたらいいか教えてくださるので。ほんとありがたい。
シーフとして要求されるプレイヤースキルがなんなのか全然わかんないもんなぁー。がんばろう
なんか装備まで貸してくれるっていうから嬉しくて嬉しくて。金策成功してるとはいえまだ微々たるものですからねぇ、ありがとうアンさん。
今度SSとか上げよう、うん。