明日発売

RAMRIDERさんの1stアルバム「PORTABLE DISCO」が明日発売です。場所によってはフラゲも可能らしいんですが、、、、、、、それはそれとして
from RRの方にラムさんの感情が相当こもった文章が載ってるんで、このアルバムを買う人、買おうかどうか迷ってる人、知ってはいるけど買う気はない人、そして全然知らない人。そういう人たち全員に読んで欲しいと僕は思ってます。

ちなみにおいらはアルバム待ちとかじゃなくてって、全曲制覇が目標なので、全てのディスクを買う予定でいます。レンタルで済まそうとか一切思いませんし、思えません。いいものはいい形で残しておきたいですからね♪

感想に関してはこっちには書きますが、公式にはもぅさすがにウザイだろうから書きませんよー。公式にすがりすぎるのはよくない気がするし、、、、、
ディスクが届くのがいつになるかは分からんのですが、気長に待ちたいと思いますよ、はい。
(キーワード:ラムライダー RAM RIDER RAMRIDER RAM RIDER RR)