11月末

明日になったらもぅ12月なんだなーって思うと、時間の流れを感じますね
一年の中で一番好きで、一番流れるのが早い月だなって思うのが12月です。自分の生まれた月だし、自分が一番大好きなイベントがある月だし、大抵冬休みだし。

こたつにもぐって好きな漫画読んだりして、大晦日に友達と一年ぶりに会ってワイワイやったり、ケーキ作って食って翌日にとっておいたり。そういう12月らしいことが全部大好きですね
そういや義弟の誕生日が24日だったっけなぁー。金ないから何もあげられないや、、、、、、まぁワレの女がいるから大丈夫やろ

しかし、今回の大晦日は仲間同士の集まりがあるかどうか少し不安。ボーッとしてる内に友達との連絡手段とか絶たれちまったし。とりあえずいつもの神社には行ってみるつもりなんですが、やっぱり不安。
あぁー、借り返せばよろしいのかしら?酒代いくら払っただろか、、、、、、いや飲んでませんよ、飲んでませんけどね、うん。